早めの梅雨明け

こんにちは😊


rosaです♪


今年の梅雨はすぐに明けましたね

 

梅雨明けした次の週は本当に暑くて


40℃近い気温を見た時は倒れるかと思いましたよ🥲


だからわたしは暑さ対策に日傘とアームカバー、


汗拭きシートを買いました^ ^


日傘はユニクロのを買ったんですが、頑丈じゃな


くてすぐに風が吹くと裏返ってしまいます、、


失敗しましたね、笑


アームカバーは東急ハンズで1000円程度で買った


んですが、たくさん伸びてくれてまあまあ涼しい


し日焼け止め塗らなくていいのがめっちゃいい!


おすすめ😳


汗拭きシートは体感温度が5度下がるというのを買いました!


涼しいだけでなく匂いもいいのでまたリピートしたいなって思います😆 



例年と違ってとっても暑い夏ですが、便利グッズ使って楽しみたいと思います☆